電子美容装置はまだ中国では比較的新しいことかもしれないが、ここ数年で売上が増加している。
彼らが市場の最新の感覚になるとき、Clarisonic(フィールドのパイオニアのうちの1つ)は最近、中国の消費者に新しい提供スマートプロフィール隆起を導入しました。
この製品は、パリの研究所、研究機関と革新センターによって行われている。
それは、浄化しているブラシ頭とシリコンマッサージ頭で特許を受けた音の周波数を結合します。Lorealは、違いを見るために、およそ12週かかると言います。
最初に米国で発売され、白人の皮膚のために設計されて、製品は異なる皮膚タイプに応えるためにブラシ頭を変えるように異なる特徴を取りました。
5人のエンジニアと科学者だけで、ラベルは穴を開けて、掃除するために独特の頻度で顔の美しさ装置で始めました。オプラウィンフリーが2007年に彼女のショーでそれを推薦したあと、すぐに人気になります。
2011年にフランスの化粧品巨人Lorealによって買われた後に、ブランドは国際的に発展しました。それは現在40以上の特許を保持します-ハンドル、材料、色とモーターから。
「ブランドをグローバルにしたいときは、異なるリソースとディストリビューションが必要です。“主なことは、世界中の製品を取得することです、それは口紅やシャンプーの場合は関係なく、”非常に良いです。
米国は同社の最大の市場のままであり、続いて西欧諸国、日本、韓国が続く。ソニック・ビューティ・デバイスの人々の意識が高まっているので、中国は速く追いつきつつある、とAkridgeは言う。
あるトレーダーは、「中国市場は非常にダイナミックで、成長が速い。現在、人々に届く方法は様々です。我々は意識を高め、人々にそれを購入する簡単な方法を与える必要がある
Akridgeは、同社が新しいラインと科学技術を調査して、製品ラインを延長し続けると言います。